Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

えびは語りたい

ファン歴、非常に浅いです。

日常ブログの方で少し漏らしたのですが、
私がA.B.C-Zを知ったのは2015年6月27日「音楽の日」、あのずぶ濡れ Shower Gateでした。

偶然テレビをつけた瞬間にパフォーマンスが始まり、
グループ名もジャニーズであるということもわからないままに、
はっしーがカメラを「かくっ」ってやった所と画面の右下で塚ちゃんが「こっちだよ~」ってやっているのに惹かれ、
そのまま彼らを見始めました。

体全体、TV局全体を使った一生懸命なパフォーマンスをしている彼らと、
遠慮なく水ぶっかけられた上に「風邪ひかないでくださいね~」とあまり心配されない彼らの扱いと、
どこから興味を持てばいいのかわからない状態が心に引っかか……ったんですけど、
ファンになったのはそれから半年後でした。なぜ寝かせた。

音楽の日以来、A.B.C-Zには全く触れていませんでした。
テレビにもいろいろ出ていたのに。

ただ、ずぶ濡れShower Gateのことは覚えていて、彼らは何だったんだろうと思い返していた日々。
きっかけはよく覚えていないのですが、たぶん調べてみようと思い立ったのは塚ちゃんが夢に出てきたからだと思います。

雪山の合宿所で仲良くなったクラスのアイドル。それが塚ちゃんとの再会でした。


それから一週間でアイドルアピール全開かつ流し目の色っぽい塚ちゃんに完全におち、今に至ります。

なのでファン歴はたかだか二か月です。
持っているDVDもまだ4本だけ。

ど新参なえびえびですが、過去作品のことも、最新作のことも、見れば語りたくなるのがA.B.C-Zなので、
時系列無視で書きなぐっていきたいと思います。

とりあえず近々、「ハワイはえびに優しい」という話がしたいです。
また時間を作って書きます。