Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

色の話

こんばんは。
順調に過去作品をポチっています彰です。

A.B.C-Zってメンバーカラーを前面に押し出しているグループですよね。
ほかのジャニーズにもメンカラってあるようなんですが、あまりイメージがありませんでした。
ファンになったから目に入るだけなのかもしれませんが……

赤、紫 、青 、黄色 、ピンク

この5色が並んでいるとつい撮影してしまうタイプのえびえびになりました。

f:id:a0b8c2z4:20160522201048j:plain



花のリードディフューザー

商品開発した人がえびえびなのかなーとか、棚に並べた店員さんがえびえびなのかなーとか、
考えてにやにやしてしまいます。


また、メンカラがはっきりしていてうれしいポイントは、
名前を覚えていなくても個人を認識できること。
A.B.C-Zをあまり知らない人でも、「赤い人」とかで会話ができる。

今日えびちゃんずーを見ていて、夫が「青い人のダンスが好き」と言っていました。
でしょ!!!!青い人は振り付けも担当しててね!!!って、齟齬なく会話につなげられる。
広く認識してもらう上で、視覚って大事だなぁと思いました。