Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

ごせ子可愛いよごせ子

ごせ子ちゃん可愛いねーかあいいねー
曲ふりとかラストコメントしてるときにふみきゅんがにやにやしてるのが目に浮かんでくるねー

A.B.C-Zレギュラーラジオ、「 A.B.C-Z Go!Go!5 」(FM NACK5) 第3回を聞いての第一声です。
今回も楽しく拝聴いたしました。

ごせ子ちゃんをきちんと拝見したのはつい最近なのです。
A.B.C-Z 2013 Twinkl×2 Star Tour」を手に入れたの、10日くらい前なもので……

「バルバルアタック」とか「ちょっと持ってて」とか
お立ち台への登り方とかスカートのぞかれた時のリアクションとか

可愛い可愛いと聞いていたのはこれか……!!!!!!


ちょっと気になるのは、何故プライベート?(舞台ではない)ごせ子ちゃんはちょっとギャルっぽいのか。
新妻の時のような、無垢な感じにしてくれてもいいんだよ……?
ギャル語もギャップがあって可愛いけどね。


ちなみに本命の塚リカちゃんにはまだお会いしていないです。
何 故 だ
もうちょっとしたら……お迎えに行くよ……!!!!