Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

いま、会いにゆきます

すみませんパクりました。

塚ちゃん主演の二人舞台「ボクの穴、彼の穴。」
ジャニーズコンサート事務所申し込み分の結果が届きましたね。

初めて、塚ちゃんに会いに行くことになりました。


ああああああああああああああああああああああああどきどきするううううううううううううう


戦争を題材とした物語の舞台化。
ちょっと構えてしまいましたが、「A book about peace」という紹介文を見て、
あぁ、だから、真剣で純真で、愛と笑顔を振りまく塚ちゃんを選んでくださったんだ、と思いました。

昼頃に他県で用事があってなかなかタイトなスケジュールなのですが、
しっかりと塚ちゃんの舞台を目に焼き付けてきます。



舞台となっている時代が時代なので、もしかしたら黒髪なんじゃという期待も抱きつつ……