Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

拝啓、リカちゃん

初めまして。
噂には聞いていたし、写真や、バク転シーンだけは見たことあったけれども、
君のステージを見るのは今日が初めてでした。

なんて伝えればいいんだろう。
コンサートを見終わって、君の曲だけもう一度見てしまって、
湧き上がるこの想いを残しておきたくてブラウザを立ち上げたんだけど、
君の輝きの前に僕の言葉なんて無力に思えてしまうよ。

キュートな歌声、キレッキレのダンス、まぶしい笑顔、
頭のてっぺんからつま先まで、君はなんて可愛いんだろう。

「気にせずGo My Way」

自分は自分でいいんだと、語ってくれた君が作った曲。
君が君でいてくれて本当に嬉しい。
君が輝いていてくれて本当に嬉しい。
その輝きを、僕らに見せてくれて本当に嬉しい。

どんな所にでもついて行くよ。
君の笑顔をいつまでも見ていたいから。
君がいつも全力で輝いてくれるように、僕らも全力で君を応援する。

可愛い君が好きだ。
カッコいい君が好きだ。
不器用な君が好きだ。
全力な君が大好きだ。

塚リカちゃん、いつか会えたらいいな。