Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

えび曲の聴き方

ここ数日、ちょっとネガティブなものに触れてしまって、
ぼんやり翳っていた気持ち。

そんな気持ちが今日の通勤時間にパッと晴れました。

心を晴らしてくれたのは、他でもないA.B.C-Z自身。
ただしいつもと聴き方を変えたんです。


通常ならA.B.C-Zに応援されたり、愛されたり。
それを、逆転させてみる。

「僕」が自分で、「君」がA.B.C-Z


ありがとう これからも君をずっと一番近くで感じていたい(特別な君へ)

君と愛を信じよう(メクルメク)

君だけは僕が守り抜くよ こんなにも愛しい人に巡り合えた奇跡(In The Name Of Love ~誓い)

好きだよ痛いほど(渚のBack In Your Heart)


そう、そんな気持ちで応援しているんだよ。と自分の心を再確認しました。
戸塚さんの「ドラマ」も引用したかったけど、まるまるコピーしてしまいそうなくらい共感したので
皆さま歌詞カードをご確認ください。

やっぱり、A.B.C-Zが大好きなんです。