Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

お月様色の塚ちゃんが天使

塚ちゃんの髪色は誰よりもバリエーションがありますね。

どんな塚ちゃんも好きなのですが、黒髪・ブロンド(まっ黄っ黄ではなく、黒が入ったやつ)・オレンジ辺りがお気に入りでした。

 

でも今の!!!今の髪色・髪型が!!!!まじで天使!!!!!!!!!

 

お月様のような眩しい金色、まるっとしたシルエット。

塚ちゃんの可愛い笑顔がさらに可愛く、柔らかく見える気がします。

この髪で舞台やって会見出てMステ出てちゃんずー出てくれたことに

圧倒的感謝……!!!!!!!!!

 

Mステのパフォーマンス素晴らしかった。

松潤がにっこにこしながら最後まで拍手してくれたし、

曲は三回も聞いたら一緒に歌えるようなノリのいいものだし、

GOSEKIのレベル上がってるし……!!

車掌ポーズした塚ちゃんの、眉毛みえないふにゃっとした笑顔がまーた可愛いの。

皆さま素晴らしいところでキャプチャしてくれますね。ごちそうさまです。

 

ちゃんずーは深夜に移ってから初リアタイしました。

めっちゃ笑ったwww

こちらも塚ちゃんのデトックス茶のリアクションと「言わないの!!」が

可愛くて可愛くて巻き戻ししまくりましたね。

いいじゃん幼児性。子犬みたいって言われたいりょーいちくんだもの笑

 

舞台終わったらまたいろいろ変えるのかなー

一回髪を労わるために黒くしてもいいんだよ……?(結局)