Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

今日という日を覚えておこう。

塚ちゃん、渡部さん、「ボクの穴、彼の穴。」千穐楽おめでとうございます。お疲れさまでした。

 

最終日チャレンジしたんだけどなー。NTTのお姉さんばっかり語りかけてきました。

でもそれだけ多くの方に見ていただけたということで。

それだけ多くの方に求められたということで。

嬉しいですね。

再演お待ちしております……!!!

 

さて、今日の夕方ちょっと元気がなくなったので、録画したMステを見ました。

かーわいいわーかっこいいわーと思ってみていたら、

GOSEKIが始まったとこで夫がぼそっと

 

「すげ……」

 

!!!!!!!!!!!!!!!!

すごいでしょ!!かっこいいでしょ!!!!

しかも新曲をほめてくれたし!!ギターラインが好みなんだそうです。

 

ジャニーズになじみのない人でも、「Take a "5" Train」は響くんですね。

この曲シングルカットして正解ですよジャニーさん……!!!!

 

大野君の「うわぁ……」って顔に一緒に笑いつつ、

他のも聞いてみる?と言ってA.B.Sea Marketを貸してみました。

だぁくねす様&塚リカちゃんとのファーストインプレッションが楽しみです。