Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

ハワイはえびに優しい

こんにちは。

ウォークマンから「DARKNESS(LOVEです☆ver.)」が流れてきた瞬間無意識に音量を2あげてしまった彰です。

 

とっつー、「寝盗られ宗介」千穐楽おめでとうございます!!

はっしー、「Summer Paradise 2016」でのソロコンおめでとうございます!!

新曲もテレビも雑誌もラジオも舞台もコンサートも!!えびえび忙しい!!!

 

そして、ジャニーズ情報局も動きがありましたね。

これは新たに個人情報とお金の管理を始める勉強会が済んだってことでいいですか?

とりあえず浅く広くできるJr.から、ひいてはデビュー組に、と考えていいですか??

えびえびは首を長くしてお待ちしていますよ……!!!

 

 

 さて、ブログをはじめた当初に書くといっていた「ハワイはえびに優しい」記事、やっとこさ書こうと思います。

 

今年の春に初めてのハワイに行ってきました。

そしたらば、ハワイはえびに溢れていました……!!

 

まず、最もポピュラーなコンビニが「ABC Store」

f:id:a0b8c2z4:20160601221255j:plain

そして、最もポピュラーな百貨店?のロゴが星マーク

f:id:a0b8c2z4:20160601212247j:plain

ショップバックは赤い星がどーんと!

f:id:a0b8c2z4:20160601212345j:plain

銀行?カード会社?のロゴは青い星!!

f:id:a0b8c2z4:20160602075016j:plain

さらに、ホテルの近くにあったガーリックシュリンプの屋台が5star!!!

f:id:a0b8c2z4:20160601212705j:plain

 

ここまででももうため息しかないほどだったのに、

お土産屋さんで見つけてしまいました。

f:id:a0b8c2z4:20160601213425j:plain

ありがとう!!カラフルなアクセサリーがある中でこの5色を並べてくれてありがとう!!!

 

もちろん自分用のお土産も探してきましたよ~

さすがに上のピアス×5を買うお金はなかったので。

 

f:id:a0b8c2z4:20160601213906j:plain

じゃーん。

 

いやー、運命だと思いましたこのブレスレット。

カラフルな、しかし一色で構成されたブレスレットが並ぶ中で、

これ一個だけ多色使い。しかもこの並び。そしてなぜか値札タグが付いていない笑

お店のお姉さんに確認してきちんとお迎えいたしました。

ちなみに青の隣に淡いピンク色の花がついているので、塚ちゃんセンターにすることもできますv

あと、アルファベットストラップから「Z」をチョイスしてきました。

ABC Storeに足して写真撮りたくて笑

世の中のあらゆるABCをABCZにしてやるぜ笑

 

このストラップ、はてなアイコンにしてみました。

横についてる5色のチャームは自作です。もともと持っていたビーズがちょうど良く揃っていたので。

f:id:a0b8c2z4:20160601215750p:plain

 

楽しかったですハワイ。

えびえびになってから行くことができて良かったです。

鮮やかでキラキラしていて、優しくて丁寧で、びっくりさせてくれる。

まるでA.B.C-Zのようですね(言いたかっただけ)。

 

この記事を書くためにA.B.C-Zとハワイについて調べたら、はっしーハワイ大好きだそうですね!

しかもちゃんずーでハワイ行ってる!!

 

日本中世界中、えびを探す旅してみたいなー

あわよくばツアーのお供で!!