Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

いまさらA.B.C-Zカレンダー

はっしーの口から「海王星」というワードが出てきゅんとした人挙手!!

あと「一億人の恋人」ということですが、老若男女問わないということでよろしいか?

こんにちは。ちゃんずーもえびラジオも回を増すごとに面白くなっていってうれしい彰です。

 

 

今更A.B.C-Z2016カレンダーを入手しました。

かっこいい!かわいい!!美人……!!!

 

差し替えて使うつもりは毛頭なかったので、早速ポストカードファイルを買って移し替えました。(箱も大事にとってありますよ!)

ちなみに普通のはがきより少々大きいのか、最初に買ったはがきファイルが合わなくて焦りました。よく確認して買おう!

 

とりあえず順番どおりにやったんですけども、左右で雰囲気が違いすぎてどうもしっくりこない。

ということで、並び替えてみましたー

コンセプトや雰囲気の似ているものを並べつつ、コンビを揃えつつ。

超個人的な備忘録なので温かい目で見てください。

 

最初の1ページ

 C-24

ここから見開き

 A-24,A-03,C-03,D-05,B-05,A-09,C-09,D-09,B-09,A-04,C-04,C-02,

 A-02,A-13,C-13,C-08,A-08,A-15,C-15,C-16,A-16,A-12,C-12,C-11,

 A-11,A-07,B-07,B-30,D-30,D-29,B-29,B-22,D-22,D-24,B-24,B-12,

 D-12,C-10,A-10,A-17,C-17,C-22,A-22,A-06,C-06,C-20,A-20,A-05,

 C-05,D-11,B-11,D-27,B-27,A-19,C-19,C-18,A-18,A-21,C-21,D-03,

 B-03,A-14,C-14,C-23,A-23,A-01,C-01,D-01,B-01,B-25,D-25,D-26,

 B-26,B-02,D-02,B-04,D-04,B-06,D-06,B-08,D-08,B-10,D-10,B-13,

 D-13,B-14,D-14,B-16,D-16,B-17,D-17,B-19,D-19,B-21,D-21,B-23,

 D-23,A-25,C-25,A-26,C-26,A-27,C-27,A-28,C-28,A-29,C-29,B-18,

 D-18,D-20,B-20,B-15,D-15,D-28,B-28,B-31

ラスト1ページ

 D-31

 

最初は雑誌の表紙のアナザーカット。ラストはクレジット。

マンスリーとスペシャルカードは崩さず行きました。

あ、はい。好きなコンビははしとつと河五です。

 

しかし塚ちゃんソロの隣は超悩みますね。

なんか他の人と雰囲気違うんだもの笑

流れ上C-21(凸五かぶりつき)とD-03(塚ちゃんハート)が並んだら、

愛の一方通行っぽくて笑えた。

栄えある(?)B-31の隣はふみきゅんになりました。塚ちゃんをよろしく!

 

DVDについてくるカードしか写真的なものを持っていなかったので、

手軽にどこでも眺められるカレンダー!幸せになりましたありがとう!!