Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

VS嵐

こんにちは。

A.B.C-Zがテレビに出る日ははやる心がおさえられなくて、無駄に定時退社してしまう彰です。

VS嵐間に合った笑

 

チーム絶好調、勝利おめでとうございまーす!

塚ちゃんいっぱい取り上げてもらってよかったね!!

ランキングが大好評で何より。

 

てかA・RA・SHIのバックにいたの!?

サクラップの前でバク転してたの!!??あの映像超見覚えあるよ!!!???

 

5月頭の収録ということで、舞台とSASUKEにむけてがっつり絞ってた時期なんですね。

バク宙やクリフクライマーが軽そうだった。

 

そして塚ちゃんの良い所が存分に発揮されていて、とても嬉しかったです。

 

キッキングスナイパー前の真剣な顔をした塚ちゃん。

ボールとか吹き矢とか何かしら挟まると苦手……って可愛くなっちゃう塚ちゃん。

どっちが悪いかの質問に一切手をあげない塚ちゃん。

嵐チームが外してもイエーイってしない塚ちゃん。

ランキング発表は躊躇しないけど、「一番下は?」って言われると言いづらくなっちゃう塚ちゃん。

相葉君がパーフェクト目前の記録を出して、熱い瞳をしながら本当に感動している塚ちゃん。

 

番組感想書くつもりで立ち上げたんじゃないのに、長くなってしまった笑

しかし本当に良い回でした……

「次回の出演、お願いします!」

お願いします!!!!!!!!!!5人で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!