Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

五関様誕生祭

こんにちは。

五関様お誕生日おめでとうございま……した……。

当日翌日は忙しくてPC立ち上げれず、完全に乗り遅れております申し訳ありません!

しかし時系列無視のブログなので、悪びれず、今日五関様を祝います。

 

A.B.C-Zを初めて知ったとき、五関様の印象は正直ぼんやりです……

しかし、昼えびちゃんずー(熱海後半戦)を見て、

五関様14歳年下とのガチビーチフラッグで勝利

満面の笑みで握手しながら「ざまぁみろ!」

鈴木に「トラウマになったらどうすんだ!」と突っ込まれる

「え?」(笑顔はそのまま)

という流れの中で、五関様を「可愛い方」だと認識し始めました。

 

可愛いと思ったらあっという間。

先輩に愛され後輩に愛されメンバーに溺愛される五関様の伝説を拝見し、

ライブでのきゅるんきゅるんしたアイドルごっちを拝見し、

担当という枠を超えてただただひれ伏すばかりでございます。

 

30歳の一年間で、今までの可愛さにプラスしてどんどん綺麗になられてますよね?

サラサラストレート超美人なんですけど進言したのどなたですか?ありがとうございます。

ラジオでも毎週いろんな五関様を拝聴することができて、

塚ちゃんの物まねすごく似てるし(原稿読む前に「はいっ!あっ、あ、僕で。はい。」を入れるのが本当に塚ちゃんでツボ。可愛い。)、

パフォーマンスやカメラアピール(Mステの曲最後のキメポーズはなんですか。JKですか。可愛い。)もレベルアップしてきてうれしい限りです。

 

31歳のこの一年も、五関様がさらなる輝きを発揮されるようにお祈りしております。

Poker FaceでSlow Pace(My Paceに読み替え)でBaby FaceでSuper Aceな五関様。

あらためてお誕生日おめでとうございました。