Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

楽しみ♪

五関様~~塚ちゃんモノマネまたやってくれてありがとうございます~~~

塚ちゃんの嬉しそうな「へへっw」が聞けたよ可愛いよありがとうございます~~~~

 

「今日もグッジョブ!!!」がラジオで初OAされましたね!

これ超好き!メクルメクとかと同じ系統な感じ!

 

しかもみなさん歌詞のしょっぱな聞きました?

 

「眼鏡をかけても」

「参考書見ても」

 

A.B.C-Zが眼鏡かけて眉間にしわ寄せながら参考書よむ映像が見られるでしょこれ……!!!

それ、すごい好きなやつです……!!!(決まったわけではない)

三週間後には見れてるんですよ……!!感謝しかない……!!!!(決まったわけではない)

 

コンサートも本当に楽しみです~

緑の封筒一通来たんですけど(泣くしかない)、

もう一件は音沙汰ないので!!希望!!!

はしソロはお邪魔させていただけることになりました。

担当様、よろしくお願いいたしますm(__)m