Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

音楽の日

A.B.C-Zを初めて知った音楽の日 × CDTVが今年もやりましたね。

あいにく外泊中だったためリアタイはできなかったのですが、

今日の朝起きてツイッターを見た時、今年もA.B.C-Zとスタッフの方々は素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたのだと知りました。

 

生放送でのワンカメショー、早着替え、

コンクリート上でのアクロバット、イベントの方々を巻き込んだ楽しい小芝居、

そして5star。

 

ツイッター上でも長くトレンドに上がり、A.B.C-Zを今まで知らなかった人も「すごい」と言っている声が聞こえてきました。

 

NGなしな所でもなく、馬鹿なことでもなく、嫌な話でもなく、

全力で最高のパフォーマンスで最も関心を引き付けられるA.B.C-Zが誇らしいです。

 

 

もしA.B.C-Zのことが気になった方がいたら、その気持ちを寝かせないでほしいなぁと思います。

自分がそれで後悔したから。

A.B.C-Zのことを調べれば、20日発売のアルバムも買えるし、

コンサートやえび座にも入れるかもしれません。

後で追うのも楽しいけれど、絶対どこかで「どうしてリアルタイムじゃないのか」って思ってしまうから。

どっぷり沼にはまれとは言いませんが、ちょっとA.B.C-Zを傍に置いた生活をしてみませんか?楽しいですよ?

 

 

個人的にはノリノリなとっつーとタオル回すはっしーとふみきゅんの「いっけぇえええぇ!!」とおいしそうだなーな五関様と5starに腰掛ける塚ちゃんが可愛くてツボでございました♪