Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

自己紹介をします。

はっしー、ソロコン幕開けおめでとう!!

カッコよさと隠し切れないかわいさが詰まったコンサートらしいので、

参戦がとても楽しみです!!!

marbleりょうちゃん。欲しい。買う。

 

 

さて、こちらでブログを書かせていただいたのは二か月ほど前からですが、

実は他サイトからのお引越しで、記事自体は3月から始まっています。

つまりある日いきなり来ていきなり吐露とか言い始めて、

はじめましての記事に情報があまりにもないし……。

幸いこちらに来てから反応もいただけているので、突然に自己紹介をします。

興味ない方ご足労おかけしてしまい申し訳ないです。

 

 

*名前

*年齢

ふみきゅんより下

*職業

社会人

*担当

金髪筋肉塚ちゃんです(゚∇゚)

A.B.C-Zはみんな好き。

しかし「塚ちゃんの一挙一動を見逃すな」と命令する声が聞こえる気がするので塚担になりました。

*気になる人

Snowmanの佐久間君が雑誌やTVで挑発的な顔をしているようでグッと来てます。

あとはWESTの中間君が可愛いことを最近知りました。

*現場歴

「ボクの穴、彼の穴。」初日のみ観劇

ハシツアーズ後半とSLTに一公演ずつ参戦予定

えび座二公演応募!当たっておくれ><

*周りの環境

家族はジャニーズになじみがある。友達にセクゾファンが一人いる。

夫はうちがA.B.C-Zファンだということを知っている。

 

 

さてこんな感じでざっくりと。

基本的に誰かが好きなものについて語っているのを聞くのが好きなので、

えびのファンだと言っている方の読者に片っ端からなっている今日この頃です。

突然現れて、驚かれていたらすみません。

 

こんなやつですがよろしくお願いします。

ここまで読んでくださってありがとうございました。