Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

伝えたいことはたったひとつしかないのに

えびグッズを入れる場所を制限しているので、雑誌は表紙になったものしか購入していません。

 

BEST STAGEとSTAGE SQUAREとQLAPの表紙を飾ってくれてありがとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

 

 

BESTとSQUAREは橋パラに行く途中買いまして、

待ち時間に読もー♪って思ってたんですけど、にやつきすぎてダメだった……単なる不審者……

QLAPは会社帰りにしれっと買いました。鮮やかなオレンジで超目立ってたので売り場をさまよわずに済んでよかった。

 

どの雑誌も、お写真も文章も最高だった……

語るA.B.C-Z、語られるA.B.C-Zはなぜこんなに最高なのか……好き……

特にQLAPは本当に……見出し見るだけで泣ける……

 

昨年の6月に存在を知って、今年の1月にやっとファンになった。

どうしてもっと前に気づいていなかったのだろうと悔しかったこともあるけれど、

これからでも十分彼らの道のりを見守って、一緒に歩いていくことができる。

ファミリーにもなれたしね!!

会員証もせんきゅーかーど(いい発音)も会報も素敵なの……泣

 

 

そういえば、大阪のSLTにはいきませんが、えび座には二公演入れることになりました。

メール会員で一個落ちたけど一般がつながったので!

つながった時点で選択肢が一つしかなかったのでその日をとったのですが、

メール枠とめっちゃ日が近い笑 あっちゃー笑

ともあれ、彼らが待ち望んでいた「歌」を聴きに、心に刻みに、来月日生劇場にお邪魔いたします。

 

 

そして最後に。

A.B.C-Z」でググったときのメンバー欄がやっと正しくなったぞーー!!!

フィードバックみてくれたのかな!担当者様ありがとーーー!!!