Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

ゴセコレ見たかった

ムー〇ーのCMが流れてくるとつい「えっちゃーん!!」って言っちゃう今日この頃。

 

 

SLT大阪お疲れさまでした!!!

幸せなレポたくさんたくさん読ませてもらっております……自由なMCの部分も笑

なにしてんだか小学生男子笑

 

はえび座……って明日じゃん!!(小芝居)

自分がうかがうのは中ごろの日程なので、今からネタバレを受け入れるか否か悩んでいます……コンサートは一日我慢すればよかったもんな……

ともあれ、初めての日生劇場です。

穴しか行ったことがないので、塚ちゃん以外のメンバーの生演技や、ジャニーズの舞台というのも初めてです。

二回とも後列なので、初めて双眼鏡も買ってみました……うわぁい

 

大切な人たちが作る、大切な曲のある舞台を心から楽しみにしています。

最初から最後までケガなく全力で楽しんで!!