Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

えび座を見てきた

ショータイムに、私がおちた塚田僚一がいました。

あのダンスに、あの表情に、あの空気に、私はおとされました。

 

 

初めて見たえび座はとても楽しかった。時間があっという間に過ぎました。

いろいろ不勉強だし視野狭いし(席遠いし)小ネタの半分も分からなかったと思うけど、そんなこたぁどーでもいいんですよ。

楽しくてぐっときて美しかったからもんだいない!!!

 

そして出演者の皆様とえびコールして、始まったショータイム。

ワイドショー見てたからあの曲をやってくれると知っていました。

やっと、あれを生で見れると心待ちにしていました。

 

……うっかり涙が出てきてしまったよマスター……(誰だよ)

 

 

詳しい感想記事はもっと後にあげますね。満足に書くことができたら。

とりあえず、私のえび座はとても幸せだったという話です。