Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

応援合戦というものがありまして。

ABC座千穐楽おめでとうございます……!!

えびに出会ってから憧れていた場所をまた一つ訪れることができました。

応援すると決めてよかった。本当にありがとう。

 

観劇させていただいたのは13日昼と15日昼公演。

どんなストーリーだったとかどんなアドリブだったかとかは散々レポされているので、割愛します。

 

初めて訪れた日生劇場はとてもコンパクトでした。

6.5倍の双眼鏡をもって2階席後ろから2列目でしたが、構えると演者が二人しか入らず。(肉眼で結構見えたので、二人っきりで話してる場面以外ではほぼ使わなかった)

 

代々木ぶりの生A.B.C-Z……テレビで見てるほうが明らかに鮮明で近いのに、こんな遠くの本物がこんなに輝かしい……

 

そういえばデジタルコープスの場面でやけにかわいい声が聞こえてくると思ったらのえる氏だった。名前は知っていたけどこういう子だったのね、初めまして。

 

 

何度もみたい舞台だった。何度も聞きたい歌だった。

一度目の観劇のあと、うわ言のように「ぽにきゃ……ぽにきゃに要望を……音源を……」って言いながら歩くからもう不審者全開。

二週間たった今でも「きっみーをサポートしたーい」って流れてくるから油断ならない。

 

 

沢山の応援をありがとう。

次はこっちが応援をたっくさん返すから。

今、一番応援したい5人組へ。