Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

雑感まとめ

ブログほどの長さにできないけど吐露しときたい細かいことがたまってきたのでまとめてあげ。

 

・11月17日DX

ふみとつ素晴らしい。綺麗だしリアクションするし面白いし優しいし100点はなまる。

 

・12月1日プレバト

はっしー……あんたさぁ……なんなの超かわいい……

綺麗な顔して祈ったり、いたずらっぽい顔で「ピンチ」って言ったり、二位と発表された瞬間に大型犬よろしく跳ねまわったり……

「可愛い」って庇護対象だけに言う言葉じゃないからさ。可愛いもカッコいいも積極的に言われていこう。うちは常に言う。

 

・12月1日アウトデラックス

塚ちゃんの襟足長いの超かわいい(真顔)

なにこの子超かわいい(真顔)

 

・12月4日ちゃんずー

細かくBMG変えてアルバム曲をふんだんに流してくれたり、普段はほぼ全て2分CMなのにSLTの宣伝終わるまで1分半CMにしてくれたり(その分最後のCMが長い)、本当にありがとうございます……4週目は一時間スペシャルでいいよ……(何様)

 

・アイランド

12月はA.B.C-Z出てないのに装置使って話題に挙げてもらってありがとうございますねぇ……1月はどうしよう?ローラースケート履けばいいかな……上手じゃないけど……(何様)

 

・今度の週末が初めての「自担の誕生日」ってやつなんですけど……一人で、しかも夜しか空いてないんですけど……どうしよっかな……

 

 

もうつぶやけよっていうくらいの短文思考(笑

SLTと誕生日が一気に来るよードキドキの一週間だよー><