Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

拝啓

塚田僚一

 

 

初めて会ったのは貴方が28歳の時

 

金髪と、黄色い衣装と、とびっきりの笑顔で

 

「塚ちゃん」という名前を刻み込んでくれた貴方

 

 

次に会ったのは夢の中

 

いつの間にそのキャラクターまで刷り込まれていたのでしょう

 

とても楽しくて、笑いっぱなしの夢でした

 

 

そして出会った、29歳の貴方

 

なんて表情をする人なんだろう

 

なんて踊り方をする人なんだろう

 

その目線が、その唇が、その肩が、腰が、脚が、

 

その全てがなんて美しい人なんだろう

 

 

 

 

そして迎えた30歳の誕生日

 

 

おめでとうございます

 

貴方に出会えたおかげで、A.B.C-Zという最高のグループを応援する一員になれました

 

 

いつまでも、美しい貴方でいてください

 

 

いつまでも、貴方が笑っていられますように