Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

いちがつ

年が明けましたね。

そろそろ、ムーンライト塚田に撃ち落とされてから一年がたちます。

5歳のA.B.C-Zが赤ちゃんなら、自分はまだ乳児。やっとしゃべれるくらいです。

 

大みそかに最後の記事を書いてから、人生初の東京ドーム年越しをし、夏にラーメンズが二人そろった瞬間を目撃したあの舞台で五関様(と、見学のはしふみ)を観てきました。

そういえばまだSLTの感想も満足に書いてない。

10000字他雑誌類も触れてないな。

できればデビューからの作品も、今更レビューしたい!

「じゃにおた収納事情」みたいな記事作って皆さんのコレクション見たい!

A.B.C-Z×ラーメンズとか、A.B.C-Z×西洋骨董洋菓子店とか、MyLifeを聴くと必ず流れる脳内アニメーションの可視化とか……誰が得するかじゃない。自分が後で見返して自分だけが楽しい記事たちを量産したい笑 ついったは遡りづらいの。

そんなこんなしてたら最初で最後の島観劇が待ってますからね。

来月になったらさ……お渡し会とかさ……やっば……

 

サクラパパオーも無事観に行けることになりました。

昨年「今年はいろいろ行けるけど、来年になったら動けなくなるんだろうなー」って言っていたけれど、結局今年もまだ動けそうなので、いける限りは行きたい!

寝盗られ・コイベビを観なかったのを後悔しているから!

 

何書こうか決めないまま立ち上げたらなんだか新年の抱負みたいになったぞ!

今年もA.B.C-Zを好きだと叫んで頑張ります!いざReboot!!!!!