Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

えび担をカミングアウトした

現場の感想も書きたいけど、ちょっとその前に書き残しておきたい。

 

えび担をカミングアウトしたらいいことがたくさんあった。

 

 

私がA.B.C-Zに落ちそうになった時、夫にそれを報告した。

妻がジャニーズにはまることについて、マイナスなイメージを持つ人もいることを知っていたから。

夫がマイナスになる人だったら、落ちても徹底的に隠そうと思っていた。

結果、夫はマイナスにならない人だった。

それどころか、アルバムを貸したら「ずっとLOVEが好き」とか「塚ちゃんのソロは大槻ケンヂみたいだ」とか、ちゃんと感想をくれる。

最近では、五関様に一番好感を抱いていることが判明した。見る目がある。

 

A.B.C-Zに落ちてから、母親と姉に報告した。

もともとジャニーズに好意的な家庭なので一緒に盛り上がれたら楽しいなと。

実家は遠方なので盛り上がってるかはわからないけど、Reboot!!!を送り付けても嫌な顔されなかったから、良い感じなのだろう。

 

そしてReboot!!!の発売を前にして、友人たちにダイレクトマーケティングしてみようと、ツイッターで勝手に呟いた。

そしたらどうでしょう。

一人、前にテレビで見た「顔は可愛いのにかわいそうな人」が塚ちゃんだと認識した。

一人、Jr.担が「あの先輩に落ちたのか!」と反応してくれた。

一人、疲れた時にA.B.C-Zを見てしまうようになった。

最後の方にはもれなくReboot!!!3形態をプレゼントします。

真ん中の方にももれなくReboot!!!3形態をプレゼントします。

最初の方にもReboot!!!3形態プレゼントしようかなぁ……まずは一緒に見るところからかな。

ほかの友人もちょいちょい見てくれているみたいで嬉しい。

 

 

あ~!これで人が遊びに来るときグッズ類が入ってるクリアケースを隠さなくて済むぞ!!

心がすっきり!!!