Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

正直泣いた

本当に、貴方はどこまでも美しい。

 

 

2017年3月26日、SASUKE2017で、塚田僚一は1stステージをクリアしました。

危ないところは正直あった。

でも、昨年焦って走り始めたそり立つ壁を、今年はしっかり落ち着いてから駆け上がった。

ひーくんの思いも、塚田軍団の思いもしっかり受け止めて、1stステージのクリアボタンを力強く押した。

 

 

続く2ndステージ。

最初のエリアは危なげなくクリアした。

次のエリアで、落ちてしまった。

「もっとやらないと」

貴方は言った。

 

 

まずSASUKEに出ようと決めたこと。

次の年も出ようと決めたこと。

また次の年も出ようと決めたこと。

 

その心が、その姿勢が本当に美しい。

 

 

「もっとやらないと」

と言ったからには、もっとやって、来年も出るんだろうな。

2ndのプールがマジで心配だから、ちゃんずーでカナヅチ克服してもらおうね。