Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

録画したMステ見てたら三回目で涙出たんだけど

なんでかな?

 

いまさらの今更ですが、

サクラパパオー大千秋楽おめでとうございました。

Defiled大千秋楽おめでとうございました。

 

サクラパパオーで鳥肌立った話と、Defiledで遠征してしまった話はまた後日しようかな。

この二、三ヶ月休日をすべて注いだ案件が無事昨日終わりましたので。

 

 

 

個人的には、シングルよりアルバムのが好き。曲が多いから。

ランキングで気になったシングル曲を、それが収録されてるアルバム待ってから買ったりするもんね。

だからオリコン一位で話題になったReboot!!!に、Mステで度肝を抜いたテレパシーOne! Two!も入った今回のアルバムが楽しみだよ~~