Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

アルバムの感想書こうと思ったら自担の話しかしてなかった。

ねぇなんで誰も塚田僚一の首に

リードがついている

という事実を教えてくれなかったの?????

 

「襟と合わせのところが黒いラインの衣装なんだなー」って思ってたじゃん???

通常盤のジャケット見るじゃん???

裏返すじゃん???

ピクチャーレーベル見るじゃん???

 

自らのリードを掴んで絵画のような目でこちらを見つめてくる塚田僚一……!!!!!!!!!!!!!!!

 

歌詞カードのど真ん中にもいるじゃんそのポーズお気に入りかよ好きです。

 

(えびライトファンのお友達が「塚ちゃんに首輪ついてる!引っ張りたい!!」って嬉々として言っていたので、この塚ちゃんが最高なのは人類の総意だと思っている)

 

 

 

そしてさー、やっぱさー

 

リカちゃんにペンラ振れる人生って最高だな……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

PONの予約を見事に忘れ、塚リカ特集との情報に臍を噛んだ過ぎ去りし日々。

やっと密林からアルバムを受け取り、PCに取り込み、Walkmanに転送し、再生ボタンを押したあの日。

元気になれる、きゅんとする、かっこよくておしゃれで素晴らしい楽曲に満ち満ちたアルバムを聴き進める。

 

 

 

「リカちゃん!リカちゃん!リーカちゃん!」

 

 

ソ フ ァ に 撃 沈

 

 

 

頭を抱えたまま曲が終わっていく。

あぁ……この気持ちは何だろう……

とっつーの曲がとっつーでとても安心するよ……

あ、次の曲かっこよ……あ、泣くやつ……りぶー素敵……

 

思えば、「へそのお」の時も一週目の時撃沈してたな。

そしてとっつーに癒されてたな。

いつもありがとうございます戸塚様。

 

 

「アツあつ!?夏フェス☆!!」の最初の感想は

 

どうしよう……

 

でしかなかった。

悪い意味なのか良い意味なのかは今となってはもう分からない。

なぜなら二週目の時点で

 

「「リカちゃん!!リカちゃん!!リーカちゃん!!!!」」

 

もうペンラ振ってた。

なんなら両手にそれぞれ二本持ちしてた。

コール完ぺきだった。

一番のダブルクリックのところで「ふっふぅ↑↑↑」って入れてた。

もうリカちゃんから逃れられない。

結局こうなっちゃうんだ。

塚田僚一名義のカッコいいソロ曲を楽しみにしながら、

「塚リカちゃんの新曲作ったよ!」って差し出されたら全力で楽しんじゃうんだ。

あー……大好き……(結論)

 

 

 

塚ちゃんの声好きなんですよね。

リカちゃんの声も好きだし、だぁくねす様の声も好きだし、

テレパシーOne!Two!の「ぐー♪」も好きだし、

ドキナツ2017の「照れてるの~?」も好きだし、

Glory Daysの「でも逃げ出したりはしない」も好きだし、

Lily-Whiteの「わからせたいのに」は何であんなにRが強いんですか?好きです。

 

テレパシーOne!Two!のMVでみんなでジャンプするとき、

空中でわちゃちゃちゃ!!!ってなる塚ちゃんが大好きなのでぜひご覧ください。(無理やり締める)