Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

はしもとりょうすけよじゆうであれ

橋本良亮さま

 

24歳のお誕生日おめでとうございますーーーーー!!!!!

 

 

「こうありたい」と思う姿に、あなたは近づけているでしょうか。

薔薇を背負うあなたを見たくて、今年もソロコンサートに行きます。

舞台で輝くあなたを見たくて、今年はチケットを取りました。

 

 

本当は水曜日に一回だけ行く予定だったんだけど、あまりに評判がよくていてもたってもいられなかったので、

明日、夫と二人で行くことにしました!!ぴあありがとー!!

(二回見に行くの?って言われた。二回見に行くの!って答えた。)

 

今年の目標は「にほんごじょうずになる!」だそうですね。(15日昼の観劇レポより)

いろんな感情を歌う歌をたくさん歌って、いろんな舞台に立ってたくさんのセリフを頭に入れてください。

橋本良亮という自由な空間が、更に成長する姿を見守っていきたいよ。