Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

世界で五本の指に入る男

河合郁人氏が30歳になられたぞ~~!!!!!!!

 

最初はちょっと近寄りがたい「強さ」の人かと思ってました。

 

でも、あてられた字は「和」。

「平和」の人であり、「和らげる」人であり、「和ませる」人である。

最近、ご本人も「剛」というより「柔」の空気が濃くなってきたような。

(っていうか5歳とか3歳とか言われているような……)

 

もしふみきゅんがA.B.C-Zではなかったら。

って書こうとしたけど、考えられないな。

それほど、ジャニーズを愛し、ジャニーズに愛され、

ジャニーズを体現している人であり、グループなんだなぁ。

そんな人たちに出会えてよかったなぁ。

 

ふみきゅんが輝いている世界は頼もしいです。

ふみきゅんが笑っている世界は安心します。

ふみきゅんが満ち足りている世界を愛したいと思います。

 

記すのが一日遅れてしまったけれど、お誕生日おめでとうございました。