Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

岡島さんっていう超美人がいてさぁ……

ラスト・ホールド!」に例外なくハマっておりますこんばんは。

今日観てたら、いわゆる「メロってる」状態になってびっくりしました。

でも仕方ない。

だ っ て 岡 島 さ ん が  超 美 人 な ん だ も の 。

 

観る度にどんどん岡島さんが美人になっていってるんだけどどういうことでしょう?

成長してる??映画ってリアルタイムだっけ??????

初日に見たときは「黒髪ちょっと待てよ笑」だったのに……今や世界一美人な濡烏です岡島さん……

 

はーぁ岡島さんの束睫毛と小さな黒目とつんとした鼻と顎のシルエットと複雑な耳が本当に美しい……あと二重瞼……もちろん筋肉も……指先……頬……

岡島さんの「挑む顔」って何であんなに魅力的なんでしょう。

真剣な顔、意固地になっている顔、心から楽しんでいる顔。

こっちなんか見なくていいから、何時間でも眺めていたい。

岡島さんの知らないうちにチョークの粉を補充したりホールドを磨いたりしてあげたい。

ボルダリングジムの受付とかになりたい。

 

後輩たちにボルダリングを語るときのちょっとドヤった声が好き。

集中した状態からふと現実に戻って発する「はいっ」が好き。

勝ちたいと話すまっすぐな声が好き。

「それでいい」って言う岡島さんの優しく強い声が大好き。

 

 

 

 

 

でも就職はしてほしいな!