Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

とりとめのない吐露

五関様お疲れ様です……!!

なぜだかやっぱり定時内に仕事が終わってしまって、30分前から正座待機しておりました……!!

麗しき勇姿を拝見できてよかったです。

椅子になだれ込む五関様美しいね!!

一回全員河合君に俳句講座やってもらおうか!!笑

 

 

えびコン!届きました!

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!!!

初めてのコンサート……映像でしかみたことないアイドル……

席的に、おそらくステージははっきり見えない。

でもペンラ芸はめっちゃきれいに見えそう!

細かいところはDVDに任せて、アイドルA.B.C-Zを全身に浴びてこようと思います……

 

 

さてはて塚ちゃんの夢出演からえび沼にダイブした私ですが、

最近五関様の夢も見たので記念に上げ。

 

*****

上京して初めての一人暮らし。

ボロアパートだけど、今日からここが俺の城。

近所の人へも挨拶に行った。しかし、隣の人だけいっつも留守なんだよな……

 

友人と買い物に行ってきた。

ん?廊下に面した窓の所に何かある。

手紙と、タッパー……?

 

「〇〇荘へようこそいらっしゃいました。おすそわけです。」

 

どうやらこのアパートの住人らしい。挨拶できなかった隣の人だろうか。

手紙の字はとても丁寧だ。タッパーに入った煮物もうまそう。

でもどうしてこんな所に置いておく?なんだか怪しい……

 

「でも、腹減ったな!」

 

*****

というところから始まるストーカー系サスペンスドラマみたいな夢でした。

すみませんオチなくて。