Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

忍者がかわいくてかわいくてかわいくてかっこよくて色っぽくてつらい

ああああああ……TBS様ありがとう…… 家に帰って追っかけ再生した「ハロウィン音楽祭」なんですが、 なにあれ可愛い、かっこいい、色気が…… 海賊、忍者、魔女、ナースなど……みたいなラインナップが出てきたとき、「まぁA.B.C-Zは忍者だろうな」と思いましたよね…

応援合戦というものがありまして。

ABC座千穐楽おめでとうございます……!! えびに出会ってから憧れていた場所をまた一つ訪れることができました。 応援すると決めてよかった。本当にありがとう。 観劇させていただいたのは13日昼と15日昼公演。 どんなストーリーだったとかどんなアドリブだった…

Special Laughing Boy

ふみきゅん29歳のお誕生日おめでとう!!!! 塚ちゃんを夢で見てA.B.C-Zを調べ始めたある日、 パーマ頭でゴスっぽい小物とスーツ着て自分の頭に「Bang☆」ってやってるふみきゅんを発見し、心臓撃ち抜かれそうになったのは忘れもしません…… アイドルを見て「はっ…

えび座を見てきた

ショータイムに、私がおちた塚田僚一がいました。 あのダンスに、あの表情に、あの空気に、私はおとされました。 初めて見たえび座はとても楽しかった。時間があっという間に過ぎました。 いろいろ不勉強だし視野狭いし(席遠いし)小ネタの半分も分からなか…

ゴセコレ見たかった

ムー〇ーのCMが流れてくるとつい「えっちゃーん!!」って言っちゃう今日この頃。 SLT大阪お疲れさまでした!!! 幸せなレポたくさんたくさん読ませてもらっております……自由なMCの部分も笑 なにしてんだか小学生男子笑 次はえび座……って明日じゃん!!(小芝居) …