Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

じわじわ

はああ……好き…… Q.新規は過去作品のどれを見ればいいですか? A.全 部 って言いだしてしまいそう…… 代々木が終わって、えび座が終わって、うきうきふわふわしていたので、初回盤しか持っていなかった「Never My Love」「Legend Story」「SPACE TRAVELERS」の…

とっつーの美しさに乾杯

戸塚祥太様、ご生誕おめでとうございます。 にへらーな笑顔で「(茶をわかすのは?)あたま!?」って言っていた可愛い可愛い少年が、こんなに美しい男性に成長するなんて……神様本当にぐっじょぶ。 最近思うんですけど、戸塚さんって白目が綺麗だよね…… 一般…

なぜA.B.C-Zなのか考えてみる②

私は書くのだどこまでも。 さて、初夏の真夜中に大きな衝撃と共に出会ってしまったA.B.C-Z。 しかし仕事と生活に押し流され、たまにずぶぬれ映像を思い出すも、能動的なアプローチを行わなかった自分。 年を越し、二週間たった金曜日。 いつもと同じように寝…

なぜA.B.C-Zなのか考えてみる①

11月はえび応援月間!!(勝手に) 何度か小出しした気がしますが、なぜ自分がA.B.C-Zにはまったのか、経緯をまとめるとともに考えてみようかと。 物心ついた時から、ジャニーズは生活の近くにありました。 とはいってもオタ的なものではなく、一般人程度に。 …