Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日という日を覚えておこう。

塚ちゃん、渡部さん、「ボクの穴、彼の穴。」千穐楽おめでとうございます。お疲れさまでした。 最終日チャレンジしたんだけどなー。NTTのお姉さんばっかり語りかけてきました。 でもそれだけ多くの方に見ていただけたということで。 それだけ多くの方に求め…

お月様色の塚ちゃんが天使

塚ちゃんの髪色は誰よりもバリエーションがありますね。 どんな塚ちゃんも好きなのですが、黒髪・ブロンド(まっ黄っ黄ではなく、黒が入ったやつ)・オレンジ辺りがお気に入りでした。 でも今の!!!今の髪色・髪型が!!!!まじで天使!!!!!!!!! お月様のような眩…

A.B.C-Zを好きになって、やったこと

カテゴリーは「えび話」ですが、ほぼ自分語りなのであしからず。いつものことです。A.B.C-Zが気になってまずやったことは、ネットでの情報収集と動画漁り。ひたすらまとめを読んだり歌番組をみたりして、無事塚ちゃんにおちる。たまたま立ち寄ったTSUTAYAで…

ボクの穴、彼の穴。

初日。初めての塚ちゃんとの対面。塚ちゃんではないな……塚田僚一との対面、でした。ちなみにネタバレはありません。初日にネタバレって!そもそも抽象的なことしか書けないし!実はこの観劇、とてもとても良い席だったんです。良い席過ぎて、舞台に現れた塚…

表情筋がいうことを聞かない

どうしようにやけ顔が収まらない。どうも。「DARKNESS(LOVEです ver.)」をとうとう聞いてしまった彰です。先日「Summer Concert 2014 A.B.C-Z★"Legend"」でリカちゃんとの初対面を果たし、薄ら寒いラブレターを公開したわたくしですが、同時期に手に入れた「…

えび曲の聴き方

ここ数日、ちょっとネガティブなものに触れてしまって、ぼんやり翳っていた気持ち。そんな気持ちが今日の通勤時間にパッと晴れました。心を晴らしてくれたのは、他でもないA.B.C-Z自身。ただしいつもと聴き方を変えたんです。通常ならA.B.C-Zに応援されたり…

ワーホリには笑顔と勇気と愛しか詰まってなかった

ねぇ、それって「真のアイドル」なんじゃない?

拝啓、リカちゃん

初めまして。噂には聞いていたし、写真や、バク転シーンだけは見たことあったけれども、君のステージを見るのは今日が初めてでした。なんて伝えればいいんだろう。コンサートを見終わって、君の曲だけもう一度見てしまって、湧き上がるこの想いを残しておき…