Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバムの感想書こうと思ったら自担の話しかしてなかった。

ねぇなんで誰も塚田僚一の首に リードがついている という事実を教えてくれなかったの????? 「襟と合わせのところが黒いラインの衣装なんだなー」って思ってたじゃん??? 通常盤のジャケット見るじゃん??? 裏返すじゃん??? ピクチャーレーベル…

五関様がお生まれになった日

お誕生日おめでとうございます。 五関様(32)の世界。今日も輝いています。 30⇒31で美人になったと思ったら、 31⇒32でかわいくなっているという!!ふしぎ!!! そして……エモーショナルになってますよね……? うちがファンになった時の五関様って「何を考え…

君たちの輝く世界に

朝起きたら塚田僚一が映画に出る世界になっていた。 塚ちゃんおめでとう!!!!!!! 最寄りの映画館調べてー 映画貯金はじめてー 土日だけでなく、明けた月曜の動員数が大事だってTLの煌めいてる人たちが 教えてくれたから、仕事に融通利くように今からま…

録画したMステ見てたら三回目で涙出たんだけど

なんでかな? いまさらの今更ですが、 サクラパパオー大千秋楽おめでとうございました。 Defiled大千秋楽おめでとうございました。 サクラパパオーで鳥肌立った話と、Defiledで遠征してしまった話はまた後日しようかな。 この二、三ヶ月休日をすべて注いだ案…