Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介をします。

はっしー、ソロコン幕開けおめでとう!! カッコよさと隠し切れないかわいさが詰まったコンサートらしいので、 参戦がとても楽しみです!!! marbleりょうちゃん。欲しい。買う。 さて、こちらでブログを書かせていただいたのは二か月ほど前からですが、 実…

FCが出来た

みなさんおめでとうありがとう。 記念すべき2016年7月24日、A.B.C-Zにファンクラブができました。 思えばA.B.C-Zを好きになって、ファンクラブがないことにびっくりした。 でもメール会員になるためにえび専用メールアドレスを考えるのは楽しかったなぁ。 FC…

ABC STAR LINE

ABC STAR LINEにRIDE O~~~N 全盤みれたので感想をば。 思いつくままに吐露しておりますのでご留意くださいませ。 初回A(「今日もグッジョブ!!!」MV、ソロダンス、メイキング、ジャケ写メイキング) 覚えられそうな振り付けだ……!! ってかその場で教え…

まだ動揺している。

ABC STAR LINE無事にRIDE ONしました。 まだ通常盤しか聴けていません。 しかし今日のこの気持ちをとどめておくことができなくて、一旦書きます。 ネタバレあります。 微妙な気持ちにさせてしまうことも書いてあるかもしれません。 笑い飛ばしてください。何…

音楽の日

A.B.C-Zを初めて知った音楽の日 × CDTVが今年もやりましたね。 あいにく外泊中だったためリアタイはできなかったのですが、 今日の朝起きてツイッターを見た時、今年もA.B.C-Zとスタッフの方々は素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたのだと知りました。 …

はっしーHappy Birthday!!!!!

A.B.C-Zの大切なセンター。 額縁だったA.B.C.を立派な絵画にしてくれた、かわ……カッコいい末っ子! はっしーお誕生日おめでとうございます!!!!!! 一年前のあの音楽の日、はっしーがカメラを「かくっ」てしてくれなければ、 A.B.C-Zのワンカメショーに…

とりとめのない吐露

五関様お疲れ様です……!! なぜだかやっぱり定時内に仕事が終わってしまって、30分前から正座待機しておりました……!! 麗しき勇姿を拝見できてよかったです。 椅子になだれ込む五関様美しいね!! 一回全員河合君に俳句講座やってもらおうか!!笑 えびコン!届きま…

言霊

七夕にツイッターをにぎわせた「黒エビさんにお願い」。 きっと気づかれてるし何万回も言われてると思うけど書き残します。 公式画像にある七夕飾りが ピンク 紫(星付き) 青 赤 黄色 なの、絶対フラグだと思うんです。 フラグは回収するものですよ……!!

そういえば五関様の「プレバト」出演情報がover500RTされてた。

コインロッカー・ベイビーズ大千穐楽おめでとうございました! 原作ファンという存在もあってなのか、今までの舞台よりえびファン以外の評判がたくさん聞けて、それらが良いものばかりで、本当にすごい活躍をされたのだなと思いました。 そして塚ちゃんSASUK…

楽しみ♪

五関様~~塚ちゃんモノマネまたやってくれてありがとうございます~~~ 塚ちゃんの嬉しそうな「へへっw」が聞けたよ可愛いよありがとうございます~~~~ 「今日もグッジョブ!!!」がラジオで初OAされましたね! これ超好き!メクルメクとかと同じ系統…