Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

A.B.C-Z LOVEが狂おしいほどに好きだ

ちょっと時間が取れないので、これだけは書きたい。A.B.C-Z LOVEが好きすぎてつらい。 ***追記*** 時間とってA.B.C-Z LOVEおよびA.B.C-Zについて吐露しました。 macrura-reonn.hateblo.jp

塚田僚一 好きすぎてつらい

A.B.C-Z以前にジャニーズに興味を持ったことって、実はあまりないんです。身内に松潤ファンがいたので、Jr.黄金期の「8時だJ」とか嵐の「ピカ☆ンチ」とかは見てたんですけども、(大野君が大量のおばさまファンに追い掛け回されるところと、大人のビデオのシ…

いま、会いにゆきます

すみませんパクりました。塚ちゃん主演の二人舞台「ボクの穴、彼の穴。」ジャニーズコンサート事務所申し込み分の結果が届きましたね。初めて、塚ちゃんに会いに行くことになりました。ああああああああああああああああああああああああどきどきするううう…

ごせ子可愛いよごせ子

ごせ子ちゃん可愛いねーかあいいねー曲ふりとかラストコメントしてるときにふみきゅんがにやにやしてるのが目に浮かんでくるねーA.B.C-Zレギュラーラジオ、「 A.B.C-Z Go!Go!5 」(FM NACK5) 第3回を聞いての第一声です。今回も楽しく拝聴いたしました。ごせ…

塚ちゃんのアップっていいよね

あぁあ可愛い……あの場面でぐぐーっと寄って行ったカメラさんグッジョブ。大変かわいいです本当にありがとうございます。ウインクしたいのにどうしても両目つぶっちゃってやっちゃった><な塚ちゃんもかわいいし1と0がわかんなくなって後ろでぴこぴこやって…

ダンス

今までは上手いか下手かの見方しかできなかったダンスですが、A.B.C-Zを見てからは「個性」というものを考えるようになりました。以下、ど新参えびえびの好みの話をしますので、先輩方におかれましては温かい目で見ていただければ……まず思ったのが、とっつー…

えーっと……

控えめに言って、最高かな?Moonlight Walkerの初回限定盤AとCを見ました。こんな、見るたびに好きになるグループなんているんですか。どこまでもかっこよくて、美しくて、可愛くて、この世で輝いてくれてありがとうと言いたくなるグループなんているんです…

花言葉

両方買ってよかったぁ……!!!!!こんばんは彰です。花言葉の通常盤を見終わった直後の彰です。もうなんだかね、泣きそうです。一社会人ではありますが、お金を使うのがめっぽう苦手なわたくし。最初は両方買うのをためらって、初回限定盤のみ購入しました。メイ…