Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな曲

こんにちは。 夫がA.B.Sea Marketを聞いたようで、「いきなりビジュアルメタルみたいなのが始まって笑った」という感想を送ってきてくれました。 「でもだんだんおかしくなっていって、大槻ケンヂみたいだった」と続けてくれました。筋肉少女帯好きの夫なの…

A.B.C-Z可愛すぎか

Take a "5" Train 絶賛発売中!!! 密林で初回限定版を予約したものの、結局発売日当日に近所のCDショップに行って通常版を買ってしまった彰です。こんにちは。 A.B.C-Z可愛すぎかよマジで…… 可愛すぎかよマジで…… 可愛い…… ダンシング五関先生。今回、難 し …

五関様誕生祭

こんにちは。 五関様お誕生日おめでとうございま……した……。 当日翌日は忙しくてPC立ち上げれず、完全に乗り遅れております申し訳ありません! しかし時系列無視のブログなので、悪びれず、今日五関様を祝います。 A.B.C-Zを初めて知ったとき、五関様の印象は…

VS嵐

こんにちは。 A.B.C-Zがテレビに出る日ははやる心がおさえられなくて、無駄に定時退社してしまう彰です。 VS嵐間に合った笑 チーム絶好調、勝利おめでとうございまーす! 塚ちゃんいっぱい取り上げてもらってよかったね!! ランキングが大好評で何より。 てかA…

いまさらA.B.C-Zカレンダー

はっしーの口から「海王星」というワードが出てきゅんとした人挙手!! あと「一億人の恋人」ということですが、老若男女問わないということでよろしいか? こんにちは。ちゃんずーもえびラジオも回を増すごとに面白くなっていってうれしい彰です。 今更A.B.C-…

ハワイはえびに優しい

こんにちは。 ウォークマンから「DARKNESS(LOVEです☆ver.)」が流れてきた瞬間無意識に音量を2あげてしまった彰です。 とっつー、「寝盗られ宗介」千穐楽おめでとうございます!! はっしー、「Summer Paradise 2016」でのソロコンおめでとうございます!! 新曲…