Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

じわじわ

はああ……好き……

 

 

Q.新規は過去作品のどれを見ればいいですか?

 

A.全 部

 

って言いだしてしまいそう……

 

代々木が終わって、えび座が終わって、うきうきふわふわしていたので、初回盤しか持っていなかった「Never My Love」「Legend Story」「SPACE TRAVELERS」の通常盤を買ったんですよ。やっぱりメイキング見たいなって。

 

もう大正解……大正義……

 

塚田バルコニーをチェックしたメンバーの反応とか

えび担への要求の高さとそれに応えちゃうスキルの高さとか

スタッフさんの本気とか

 

特にスぺトラは撮影に挑む姿勢がまずかっこいい。

あとノーセットはっしーが美少女。

撮影後もまた良い。俺らすごいね!ってなってるA.B.C-Zほんと良い。

そうだよすごいんだよカッコいいね素敵だね。

きゃーきゃーなるのがファンとしての主流の反応かもしれないが、なんだかこうじわじわしてしまう……嬉しいね幸せだね……じわじわ……

 

 

SLTの円盤がもうすぐ出ますね。

DVD初回盤とBD通常盤という世間と逆行した予約はばっちり済ませてますよ☆

ちっこいテレビかPCで見る派にはDVD☆

 

ジャニアイ(で、いいのかな?)、シェイクスピア、10000字、ちゃんずーetc……

楽しみなものがいっぱいだー

 

 

この間のゼウスを一緒に見た夫が「塚ちゃんの筋肉はビルダーみたいな見せる筋肉じゃなくて、ちゃんと使う為の筋肉だよね。ああいう腹筋のほうが凄いって思う。あとやっぱり肩がすごいな。」って言ってたのもじわじわ幸せ。

ちなみに買い物で寄ったホームセンターでずっとLOVEがかかってたらしいですよ。人が仕事してる隙にうらやましい……!!!