Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

表情筋がいうことを聞かない

どうしようにやけ顔が収まらない。


どうも。
「DARKNESS(LOVEです ver.)」をとうとう聞いてしまった彰です。

先日「Summer Concert 2014 A.B.C-Z★"Legend"」でリカちゃんとの初対面を果たし、
薄ら寒いラブレターを公開したわたくしですが、
同時期に手に入れた「A.B.Sea Market」に収録されているこの曲は、
映像を見てから聞こうと思っていたんです。

そしたらGo!Go!5で流れちゃった……!!!!

よく考えたら発売もDVDよりCDのが先だし、リアルタイムと同じように辿ってもいいよね!!
ってことで初めて 「DARKNESS(LOVEです ver.)」 の再生ボタンを押しました。
ちなみに、今までA.B.Sea Marketを聞くときは、必ず「未来は明るいかい?」から始めてました。
河合は可愛いよ。


いやー……にやにやするわー……

「「あっ」」

じゃないよ可愛いな!!!!!!!!

だぁくねす様のおなじみのフレーズは安定感抜群で、
それをリカちゃんがなぞるのが最高に可愛い。


……と、ここまで書いたのが午前中。
そして、今、「A.B.C-Z Early summer concert」を見終わりました。

どうしよう体の震えが止まらない。
表情筋だけじゃない。
すべてが画面の中のA.B.C-Zに持っていかれる。

お風呂上がりだったから最初はストレッチしながら見てたのに、
気づいたら体をぐっと抱きしめて固まっていた。


だぁくねす様が想像以上にかっこよかった。
現物も美しいが映像が美しすぎたのでそのビデオいただけませんか?

リカちゃんは相変わらずショックを受ける顔とか嫌がる顔が可愛いね。変な意味じゃなく。
足枷外すときのぴっと閉じたおみ足が素敵です。

あとやっぱりコンサートの時の五関様とはっしー可愛すぎない?大丈夫?
きゅるんきゅるんしてるけど大丈夫??


ゴールデンウィーク最終日に(2日も6日も仕事してるけど)素敵な時間を過ごすことができました。
A.B.C-Zありがとう。ジャニーズさんありがとう。ポニーキャニオンさんありがとう。
(何年まえのコンサートだろうが舞台だろうが特番だろうがレッスンシーンだろうが今更なんてないから……!!!映像化してくれていいんだからね……!!!!!!超豪華DVD BOXとか出してボーナスふっ飛ばさせておくれよお願いします……!!!!!!!!!!)