Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

そういえば五関様の「プレバト」出演情報がover500RTされてた。

コインロッカー・ベイビーズ千穐楽おめでとうございました!

原作ファンという存在もあってなのか、今までの舞台よりえびファン以外の評判がたくさん聞けて、それらが良いものばかりで、本当にすごい活躍をされたのだなと思いました。

 

そして塚ちゃんSASUKE2016お疲れさまでした!

帰宅したら既に塚ちゃんの番が終わっていて、「クリア人数0」の文字に愕然としたのですが、

録画を再生して、単純に残念という気持ちを持ってしまったことを後悔しました。

新エリア、塚ちゃん全部突破してるんですよ……!!

練習タイムやほかの出場者から冷静に状況を分析し、実行に移し、「ダブルペンダラム」に至ってはずっとやってたんじゃと言われる程の身のこなし。

そりたつ壁では何度もずり落ちながら、それでもあきらめて座ってタイムアップを待つようなことはしなかった。

塚田僚一はやっぱりすごかった。

 

最近とある雑誌に載っていた塚ちゃんの写真が美人過ぎてですね、

それにくぎ付けになっていたらA.B.C-Zの今までのお仕事が走馬灯のように脳内を駆け巡ってですね、

あまりの美しさと愛おしさに初めて涙が出てきましたよ。

 

こんな気持ちがあるなんてA.B.C-Zに会うまで知らなかった。

A.B.C-Zにもっともっといい影響が起こってほしい。

A.B.C-Zがもっともっと愛されているんだと実感してほしい。

A.B.C-Zに気づいた人が、A.B.C-Zで幸せになってほしい。

ファンになったのはほんの半年前なくせに、ずいぶんと偉そうなポエマーになってしまったものです。すみません。

あとタイトルと本文全く関係なくてすみません。五関様楽しみにしています。