Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

STAR LINE に乗ってきた

というわけで!!山の日昼公演!!いってきました!!!!!

 

メモ取ってないし、詳細なセトリとかMCの内容とかは他の方々があげてくださるでしょう。(他力本願)

昼公演行って帰ってきて、他の方の目線を入れてしまう前に吐き出したいとおもったので早速書いてしまいます。

とりあえず言えることは

 

 

とっつーと五関様があんなに美しいなんてきいてない。

 

はっしーとふみきゅんがあんなにかっこいいなんてきいてない。

 

塚ちゃんがあんなに可愛いなんてきいてない。

 

 

 

初めて代々木第一体育館に向かい、混む前にグッズを無事購入。(予算1000円オーバー)(はっしーがグッズをかわいく作るのがわるいんだ)

途中からカンカン照りになったので隅っこで日傘お化けと化しつつ待っていました。

入場して席を探すと、天井だけどステージ真横!なんならバックがちょっと見える笑

双眼鏡も何もなかったですが、アリーナの人を見た感じそんなに米粒でもなかったので、安心しました。

 

いざ始まったらねーもぅ今まで映像でしか見てないA.B.C-Zが目の前にいるわけじゃないですか。

なんといえばいいか、肉感……?ほんものだ……って。

お隣がコールも踊りもばっちりやってくれるえびファンの方だったので、ありがたく存分に楽しめました。

ずっと楽しみにしてたペンラ芸も参加できたし、Summer上々!踊れたし、えびらぶのコールできたし。

 

はやく。円盤をはやく。(焦りすぎ)

思わず「なんだこの時間」ってつぶやきが出ちゃったはしとつと

「風邪ひくぞ」って優しい世界ひろがる河五と

振り向きながら歌う可愛い塚ちゃんを!!!!

あと許されるならごせちゅうを!!!!!!!!!

 

 

STAR LINEは乗り心地最高でした。もっと乗っていたかった。

もっともっと好きだと伝えたかった。

現場ってすごい……_(:3」∠)_