Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

ハシツアーズ~もうかわいいもかっこいいも全部言う~

はっしーの高音が好きなんです。

Rock your worldでぱーんと入ってくるところとか。

EVERLASTING LOVEは全体的に高めでとても良い。

 

Hazy Love高音パートのオンパレードじゃん、ありがとうございまーーーす!!!!!

さらにアンコールのSummer上々!で最後の「Dive」のところ上にいっていただいて、ありがとうございまーーーーーーす!!!!!!!

 

というわけでハシツアーズ後半戦(8/27昼)に行ってまいりました。

感想が周回おくれなのはごめんなさい……

今回もとりとめのない感想ですがごめんなさい……

 

 

marbleりょうちゃん。無事ゲットです!可愛い!

列案内のおじさまが往来に向かって「ジャニーズ、ジャニーズA.B.C-Zの、橋本さんプロデュースのキーホルダーでーす」ってずっと言ってたのが面白かった笑

おじさま、たくさんアピールありがとう笑

 

TDC初めて入ったんですけど近いね!

2バルだったんですが表情も結構ちゃんと見えた!

雲どうすんだろうと思ったら上にしまわれるんですね。

 

ポップアップで登場してハシツアーズスタート!

序盤の 「In The Name Of Love~誓い」のアカペラ!!

はぁっ!かっこいい!!やっぱり上手い!かっこいい!!!!

歌詞飛んで一瞬めっちゃ可愛くなってからの歌いなおしてかっこいいの極み!!!

やっぱ踊って歌ってるはっしーはかっこいいわ。そして綺麗。

音楽にノったりダンシング五関したりもしたけど、

赤いトラベライト振りながら見惚れているほうが多かったかもしれない。

 

そして自他ともに認めるゆるゆるで自由なMC笑

評判にたがわず可愛いしか言わせる気のないMC笑

引かないよファンやめないよ可愛いよ笑

 

レーザー演出もカッコよかった……

光のカーテンをくぐるところ、「二次元から三次元にお出ましになった……」って思ったもんね。

あと最後の「恋」で歌い終わりに星背負ってましたよね?

集中すると視界が狭くなるたちなので拾えてない演出が多々あると思うんですが、

ここは気づいた。グッと来た。素敵。

 

かっわいい橋リカに沸き、カツラの投げ捨てに笑い、大好きなsummer上々!で〆る。

とても楽しい時間を過ごさせていただきました……よかった……

行けて良かったです。ありがとうございました。

 

 

余談。

帰りの電車でほかの方のレポをにまにま読みつつA.B.C-Z全曲シャッフルしていたら、

 

どぅーんどぅどぅーんどぅどぅどぅ!

……だぁくねす……

 

思わず笑ってしまった笑

大丈夫、君が一番好きだよ。