Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

君たちの輝く世界に

朝起きたら塚田僚一が映画に出る世界になっていた。

 

 

塚ちゃんおめでとう!!!!!!!

最寄りの映画館調べてー

映画貯金はじめてー

土日だけでなく、明けた月曜の動員数が大事だってTLの煌めいてる人たちが

教えてくれたから、仕事に融通利くように今からまじめに仕事しといてー

しれっと周りに宣伝しとこう。

友達連れてこう。

舞台とかコンサートだと、そもそも自分が当たんないと連れてけないからさ。

まぁ最初から全部一人だけどな!

映画なら!いつでも!誰とでも!!

 

 

 

 

今年の夏は最愛のあの子に会えるそうです。

来月霊圧が消えていたら、成仏したんだと思ってください。