Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

塚田僚一さんって素敵だなって

はぁーーーーーーーーーーーもう……

 

俊太さん……

 

 

なんなん?

塚田僚一」のリア恋部分を抽出してこねて丸めて喧嘩っ早いヤンキーを混ぜこんで肉 Tシャツ着せて男らしさとやさしさと頼もしさにスポットライトを当てつつ隠し味である品の良さを隠しきれてない「中西俊太」ってなんなん?

テレビ消して布団に入ったのにリアルに一時間寝れなかったんですけどなんなん??

「友よ……これがー……恋かぁ(byジーニー(cv.山寺宏一))」

 

つらい。塚田僚一のポテンシャルがつらい。

「金髪筋肉塚ちゃんです☆」っつってアイドル全開で警戒を解いて

「こっちだよー♪」っつって優しく手を引いた末に

ムーンライト塚田の性別を超えた色気で脳天打ち抜いて

塚リカちゃんでオタク心も捉まれて

だぁくねす様には服従させられて……

兵士塚田僚一はさっさと抱きしめさせてほしいし俊くんは引っ張りまわしたいしくりくりの頭撫でさせてほしいし俊太さん……好き……

そしてなによりこれらのキャラクターを抜きにした本気の「男、塚田僚一」がかっこよすぎて本当につらい。すごい。讃えたい。

自分の人生においてこんな人物に巡り合うことができたの本当にすごい。

よくあの日夜更かしをしてくれた。TBSをつけてくれた。過去の自分偉い。

 

 

今日もねー夜23:40まで起きてたら俊太さんに会えるんだよー惚

ABC座の塚ちゃんには前楽まで会えないんだよー泣