Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

アウトなジャニーズ 塚田僚一

先日、ダウンタウンDXDXに塚ちゃんが出た。

刈り上げて染め直した金髪、白い肌、歯をしっかり見せて笑う顔。とても輝いていた。

姿勢よく、話されている方のほうをしっかり見て、リアクションをとる塚ちゃんは本当に上品で可愛かった。

 

そんな中、「私って変ですか?」エピソードで披露されたのは、アウトデラックス初登場時にも登場したあの話。

 

「なんでもするジャニーズ」が増えてきた現在でも、ファン以外の前でそういった類の話をする人は少ない。

だからこそ、尺もリアクションももらえるんだろうし、この話が心に引っかかってA.B.C-Zへ踏み込んだ人を知っているから、正直あまり好きではないけど、決してこの話が悪いわけではない。

 

だがしかし……!!!!

アウトな、シモなジャニーズとして捉えるには、塚ちゃんはあまりにもカッコよくて可愛くて色っぽくてスペシャルでマーベラスでファビュラスすぎる……!!!!!!

 

世間の皆様には塚ちゃんがスーパージャニーズであることを念頭に置いたうえで、アウトな一面も持っているだけだと認識していただきたい(誰目線)。

 

5月23日にA.B.C-Zが5枚目のアルバム「VS5(読み:ヴァーサスファイブ)」を出すんですけど、今のうちにアマゾンとかセブンネットでぽちっとしとけば、発売日覚えてなくても勝手に届くから、ぽちっとして、観て、A.B.C-Zというヤバいスーパージャニーズを体感してほしい。

 

念のため貼っとくね? 

 

はー……ジャケ写解禁っていいね……かっこいいね強いね……

通常盤右下の塚ちゃんの流し目が最高だよね……

下からくるんですよこの男。いったん目を伏せてからギラッと光らせるんですよ。

撃ち落とされたMoonlight Walkerでも下から来たからね。しどけなく開いた唇に下からの流し目なんてもう刺さりに行くわ。

ちなみに通常盤右上からも分かるように、ふみきゅんは上からくるタイプです。最高です。

左下のとっつーはド直球にまっすぐ刺してきていますね。「ジョーダンバットが鳴っている」の表紙でもわかる通り、彼の直線的な眼光は怖いくらいに魅力的です。心まですべて見られているような、実際は虚空しか見ていないような。

左上の五関様はもはや特定の誰かを見ているような眼ではない気がします。燃え盛る村を丘からなんとなしに見下ろしていますね。むしろ「煙たいな誰だよ……」って、血も涙もない自分本位な嫌悪感すら抱いているような感じですね。そんな役をください!!

真ん中のはっしーだけは、こちらを見ています。目が合ったら最後、頬にかかる茶色い髪や柔らかそうな唇の存在にどぎまぎしながら手を伸ばしてしまうこと請け合いです。

 

 

ジャケ写貼ったら止まらなくなってしまった。

みんな!A.B.C-Zをよろしくね!三枚買ってね!(ふみきゅん風)