Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

大晦日になってしまった。

今年が終わる前に、もうひと記事は書いておきたかった。

 

2016年、A.B.C-Zの輝きに気づいた年。

 

 

この年にA.B.C-Zを好きになれて本当によかった~……

 

もちろんもっともっと前に知りたかった。

でも、ベターなタイミングだったなと。

 

 

1月 A.B.C-Zにおちる。

2月 一発目の情報メールで花言葉発売決定のお知らせを受け取る。

3月 花言葉をゲットする。

4月 A.B.C-Z Go!Go!5と今夜はJ's倶楽部が始まる。

5月 ボクの穴、彼の穴。を観劇する。

6月 Take a ”5” Trainをゲットする。

7月 ABC STAR LINEをゲットする。

8月 STAR LINE TRAVEL Concertに行く。

9月 ファンクラブ会員証を受け取る。ダイヤルA.B.C☆Eが始まる。

10月 ABC座に行く。

11月 A.B.C-Zの10000字が始まる。

12月 カウコンに……行ってきます……

 

端折っているものもありますが、主だった出来事。

ジャニーズを好きになって、文化を知って、こんなことしてみたいなーと思ったことがなかなかに叶っている一年になりました。すげぇな。

沢山の初めてに立ち会えたことも嬉しかった。

ちなみに今現在、はじめて「うちわ」を作っています。

むだにドキドキする笑

 

 

A.B.C-Zを好きになって、本当に世界が広がったなと思うんです。

ジャニーズの世界を知ったという意味だけではなく、「どの世界にも頑張っている人がいて、それを応援する人がいる」ということを身をもって知ったというか……

自分の興味の対象に当てはまらないからと言って、それを拒絶するのはもったいないなーって思えるようになりました。

迎合する必要はないけど尊重はしていきたい。

 

なーんてな笑

 

 

そして来年はね!!5周年という記念ですからね!!!

Reboot!!!してお祝い!!!!

 

とっつーがあの上下するフレーズを歌っているのがとてもよい……

あと「ゼロよりも強いものなどない」って歌詞ね……泣くぞ……

 

 

人生が大きく変わった2016年。

2017年はどうなるんでしょう。

今年授かったこの輝きを胸に、よりよい一年になるよう、能動的になろうと思います。

 

さて、うちわの仕上げに参りましょう。