Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

メールは来ませんでした!(爽やかな報告)

デストラップが始まりましたね!おめでとうございます!

のど自慢は東京公演が無事千秋楽を迎えましたね!おめでとうございます!

 

そういえばずっと五関様を推していたうちの夫が、最近ふみきゅん推しになったそうです。

テレパシーOne!Two!の「忍び寄る~♪」で見直したとのこと!

今までどう思ってて、どう見直したんだろうな!分かんねぇが、好きなものが広がったのはめでたい!

 

 

 

自分、去年の1月にファンになったのに、コイベビを見に行かなかったんですよ。

多分探せば見にいけただろうに。本当に今後悔している。

 

コイベビを見て、「お芝居」に覚醒する河合郁人が見たかった。

今更そう思うほど、のど自慢の、お芝居をする河合郁人が素晴らしかった。

自分の演技をしつつアドリブにも対処して、主張しつつも引き立てて、いろんな表情をみせる河合郁人が素晴らしかった。

もっと色んな役がみたいな。またお芝居決まったら、絶対見に行く。

 

 

ずーっと、好きなもの×好きなものの記事を書きたいなと思ってたんですけど、

とりあえず強く思った箇所だけ出してしまおう。

芝居をするふみきゅんに感銘を受けたので、ぜひやってほしいもの。

 

 

ふみきゅん×ラーメンズ!!!!!

 

 

いわゆるシチュエーションコント。

でもそう言い切ってしまうには怒られてしまいそうなほどの芸術性。

テレビ的な芸人さんと多く絡むふみきゅんだけど、芝居・舞台色の濃いラーメンズとも相性がいいと思う。

 

そしてぜひとも、「バニー部」の後輩をやってもらいたい。

絶対に笑わない片桐に向かってキメッキメで変なことする部長(小林賢太郎)の後に続いて、キメッキメで変なことしてほしい。

時に部長の暴走についていけずに片桐と一緒に吹き出しちゃってほしいし、逆に振り切ってボケまくって二人に「なんだこいつ」って目で見られてほしい。

美しい顔もぶりっこ顔も照れた顔も堪能できる。

小林賢太郎と出会ってくれ~~~

 

A.B.C-Zで「Sweet7」とか「日本語学校」的な喜劇も見たいんですよね。

アメリカ編でテンション上がってしまうとっつーとか、突然始まる河五芸とか見れそうじゃん?

なんかもう見たことある気がしてきた。チラシ配ってた気がする。

可能性の塊A.B.C-Zがすきだよ……