Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

11月13日生まれ

戸塚祥太様お誕生日おめでとうございました。

 

30歳のあなたは、世にも美しく妖しい女性を生み出されました。

30歳のあなたは、神聖な図書館で迫真の演技を見せてくれました。

30歳のあなたは、素晴らしいコンサートの構成を担当されました。

30歳のあなたは、可憐で力強い朗読を聞かせてくれました。

 

31歳のあなたは、どんな世界をその美しい顔で生きるのでしょうか。

31歳のあなたは、どんな言葉を綴ってくれるのでしょうか。

 

幸せだなって思いながら生きて行ってくれたらうれしいです。